おけピコblog

おけピコblog

日々のインプットした体験、情報をアウトプットし共有していきます。また、私自身の資産運用状況やお得な情報があれば随時紹介していきます。

上品で高級感のある香りで女性にモテる香水🕴

香水の匂いは人によって好き嫌いが分かれると思いますが、色々使った中で、1度も女性から嫌がれなかった、

いや、むしろ好感をもたれることが多かった香水を紹介したいと思います。

その香水がこちら

f:id:kei80204:20210125223242j:plain

『ブルガリ プールオム オード トワレ』

 

ブルガリのロングセラー商品として人気の香水になります。

紅茶のダージリンの高級感ある甘さと、シトラスのキリッとした香りが絶妙に合わさっており上品で落ち着いた男性を漂わせる香水となっております。

 

香りがきつすぎることなく優しい香りなので異性に好感をもたれること間違いなし!!

 

・香水つける場所

1、耳の後ろ、うなじ

つける際は直につけるのではなく手などにつけた後につけるようにするのがポイントです。

 

2、腕、ひじの内側

日常生活で動かしやすい場所なので、香りが漂いやすいです。

 

3、手首

つけた際に擦り合わさずに、トントントンとしてなじませるのがいいです。

 

4、腰

それほど汗をかかない部分なので、そっと香りを楽しみたい時におすすめです。

 

5、ひざ裏、足首

歩く際に香りを漂わすことができます。

 

NGな場所

脇、足裏

脇は汗がかきやすく香水と汗の匂いが混ざってしまい香りが変化するので要注意。

 

香水のつけすぎにも注意しましょう。

また、皮膚が荒れたりする場合は、使用するのはやめましょう!!

 

ちなみに腕時計との相性はバッチリです⌚️

長期使用していると時計のベルト部分に香りが付着し時計自体もいい香りが漂うようになりました笑