おけピコblog

おけピコblog

日々のインプットした体験、情報をアウトプットし共有していきます。また、私自身の資産運用状況やお得な情報があれば随時紹介していきます。

爆売れ中!インスタグラムでも注目されている#しっとり柔らかいレア髪!!ヘアアイロン

ある日、お付き合いしている方に誕生日プレゼントをあげようと何が欲しいか聞いたところ『ReFaのヘアアイロン』と言われたので早速調べて公式オンラインショップで購入しました。

f:id:kei80204:20210216223617j:plain

公式オンラインショップ

すると、数日後オンラインショップからメールが!!

注文数が想定よりも多くなった為納期が遅れるとの事😲

そんなに人気なのかと調べて見ました。

その結果を提供していきたいと思います。

 人気その1

リファ独自の技術により従来のヘアアイロンよりもダメージを抑えます。

f:id:kei80204:20210216224837p:plain

ダメージを抑える秘密はプレート部分にあります。

ヘアアイロンで髪が痛む理由は水蒸気爆発によりキューティクルがダメージを受ける為ですが、リファのヘアアイロンには『カーボンレイヤープレート』という独自技術が使われており、高密度炭素とヒーターと低反発コートの三層構造により、水・髪・圧のダメージを抑え、濡れた髪に使っても水蒸気爆発を起こしにくい構造になってます。

 

人気その2

カーボンレイヤープレートの高密度炭素により髪にムラなく熱を伝えて、うねりを美しく整え、しっとりとしたレア髪を作り出します。

また、しっとりとしたレア髪にすることで、軽くウェーブをかける、毛先だけカールさせるなど、動きをつけてもまとまって見える様になるのが特徴です。

その為、美容師さんもおすすめするヘアアイロンになっております。

 

 

ベストコスメ賞も多数受賞、SNSでも人気沸騰!!

f:id:kei80204:20210216230644p:plain

 

誕生日には間に合いますが人気が高い為、すぐには手に入らない状態になっているみたいです。

売り切れなどにはなっていない為、慌てて買う必要はないと思いますがすぐに使ってみたいという方はお早めに☺️

 

 

 

 

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです☺️


人気ブログランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村