おけピコblog

おけピコblog

日々のインプットした体験、情報をアウトプットし共有していきます。また、私自身の資産運用状況やお得な情報があれば随時紹介していきます。

ロト6 高額当選者の買い方

毎週2回月曜と木曜日に行われるロト6抽選会。

1〜43の中で6個選び購入します。

1等が出れば1口200円が数千万〜数億円と高額な金額に変わります。

高額当選することを夢見て買っている方々がたくさんいらっしゃると思い(私もその一人です)高額当選している方の買い方を紹介したいと思います。

 

まず初めに宝くじには過去の分析から確率を出し予想することはできますが必ず当てれるという方法はないので注意してください。

 

・高額当選の買い方

1 『過去の出現数字の情報を集め、偏った数字や規則性を見つける』

初心者の方には少し難易度は高めですが、この方法は確率性が高いテクニックになっております。

 

2 『過去に出た当選番号の組み合わせは買わない』

過去に出た組み合わせは出現率がかなり低くなります。

 

3 『前回に出た数字を1個か2個入れる』

前回に出た数字が次の時に出る可能性が高いです。

 

4 『連続数字を選ぶ』

数字が1、2や12、13のように連続の数字が出やすくなっております。

 

5 『クイックピックで買う』

クイックピックとはコンピューターがランダムで数字を選んでくれる機能になってます。

特にAの欄でクイックピックにして他の欄を好きな数字にするといいみたいです。

また、締め切りギリギリに購入するとより当選率が上がるそうです。

 

6 『1度決めた数字で買い続ける』

高額当選した方の中には、1度決めた組み合わせを継続して買っている人もいました。

 

7 『その日に目についた数字で買う』

買う日に出会った数字には運命的なものがあるので日常で目についた数字で買うのもいいと思います。

 

8 『あみだくじ』

運任せなところもありますが実際にこの方法で高額当選された方もいます。

 

以上が高額当選を出している買い方になります。

このほかにも自分の合った分析や買い方を見つけ当選確率を上げていけるようにしてみてください。

ただ、必勝法はないのでそういった詐欺等には要注意!!

 

 こちらもポチッとしていただけると嬉しいです☺️

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村