おけピコblog

おけピコblog

日々のインプットした体験、情報をアウトプットし共有していきます。また、私自身の資産運用状況やお得な情報があれば随時紹介していきます。

『自分はダメだ』と起業を諦めている大学生に・・・!!知識ゼロ、アイデアなしからでも起業し年商1億円に!!

起業には興味があるけど何をしていいか分からず、『自分には才能がない』と思い諦めている大学生にこそおすすめしたいスクールがあります。

このスクールは受講生2,500人を突破しており、卒業生からは、年商1億円超の起業家、資金調達・事業売却に成功した起業家、 マッキンゼー・ゴールドマンサックス・三菱商事リクルートHDなどに内定した学生を輩出している実績のあるビジネススクールになっております。

 

本当にそんな夢のような話があるの、、、?と思っているみなさん!

安心してください!

このスクールは日本経済新聞日経産業新聞テレビ東京NHK・フジテレビなどのメディアにも取り上げられております。

 

さらに!!

このスクールの株主、協賛企業はサイバーエージェント・LIFULL・クックパッド・East Ventures・Mistletoe・リクルート・Klabなど一部上場している大手企業が多数関わっております。

 

そんな夢のようなビジネススクールこそが

【WILLFU STARTUP ACADEMY】 です。

 

なぜ知識ゼロでもアイデアなしでも起業が可能なのか!

その理由はこちらにあります。

f:id:kei80204:20210329221352p:plain

 

6ヶ月の期間内で、ケーススタディ形式で事業開発に必須な経営スキルを学び、実践的な先輩起業家との事業立ち上げを通じて、本物の起業を体験できるスクールだからこそです。

 

実際にウィルフが紹介されている動画があります⬇️

 

料金:

月々3万9千円×6ヶ月

 

無料のオンライン説明会&体験授業も行っているのでサイトからお手軽にお申し込みいただけます。

 

またコロナ禍により授業が全てオンライン化されており、予約が殺到しているとのことなので、起業がしたい!!と言う方はお早めのお申し込みをおすすめします。

 

 

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです☺️ 


全般ランキング