おけピコblog

おけピコblog

日々のインプットした体験、情報をアウトプットし共有していきます。また、私自身の資産運用状況やお得な情報があれば随時紹介していきます。

集めている漫画紹介

漫画が好きで、かなり種類があるため、集めている漫画の一部だけ紹介していきます📖

 

1・ワンピース

こちらは大人気漫画なのでかなり知っている人が多いと思います。

全てを手に入れたかつての海賊王が残した財宝を探しに、仲間たちと冒険する物語です。

仲間の大切さや、強敵にぶつかった時の、諦めない気持ちなどが描かれています。

ちなみに私は主人公ルフィーの義兄ポートガス・D・エースというキャラクターが好きです!

現在発売巻数 1巻〜96巻 2021年1月時点

f:id:kei80204:20210131115516j:plain



 

 

2・土竜の唄

主人公 菊川玲二(警察官)が『日本一凶悪なやくざ』と恐れられている、数奇矢会という組みの会長である、轟 周宝を逮捕するべく潜入捜査(もぐら)をする物語です。

菊川玲二の兄弟分、日浦匡也(通称クレイジーパピオン)がめちゃくちゃ強くて器がデカいのですごく男らしいので、一推しキャラです。

現在発売巻数 1巻〜69巻 2021年 1月時点

f:id:kei80204:20210131115559j:plain



 

 

3・DEAD Tube(デッドチューブ)

『視聴数を稼ぐならどんなことをしてもいい』という謎の動画投稿サイト デッドチューブに巻き込まれて、主人公町谷智浩(カメラマン)が徐々に異常な性癖をあらわすようになり、周辺で凄惨な事件が次々と起こっていくエロ×バイオレンス物語になっております。

現在発売巻数 1巻〜15巻 2021年 1月時点

f:id:kei80204:20210131115645j:plain



 

 

4・FAIRY TALI 100 YEARS QUEST

フェアリーテイルの新たな物語で、100年間誰一人成功していないクエスト『100年クエスト』に挑む物語です。

ギルドで1番強いギルダーツでさえ、クリアできなかった伝説のクエストになっております。(ギルダーツはクエスト中にアクノロギアという竜の王に遭遇し負傷をおったのでクエストを断念しております)

現在発売巻数 1巻〜7巻 2021年 1月時点

f:id:kei80204:20210131115738j:plain



 

最近は他の漫画も集めていきたいと思っているので、おすすめ漫画があれば教えてもらいたいです☺️