おけピコblog

おけピコblog

日々のインプットした体験、情報をアウトプットし共有していきます。また、私自身の資産運用状況やお得な情報があれば随時紹介していきます。

ホワイトデーに渡して喜んでもらえたプレゼント🍫

もうすぐバレンタインの季節ですが、もらった方は1ヶ月後のお返しを何にしようか迷う方もいると思います。

そこでホワイトデーに渡して実際喜んでもらえた物を紹介していこうと思います。

1、チョコレート型のアロマキャンドル

f:id:kei80204:20210126215944j:plain

チョコレート型アロマキャンドルは形だけでなく香りもチョコレートの甘くて優しい香りがするため、女性にも喜ばれます。

なぜアロマキャンドルをあげようかと思った理由は、シンプルにチョコレートをあげるのは面白くなかったからです😲

でも、これが好印象でした。

 

 

 

2、チョコレート

f:id:kei80204:20210126223230j:plain

やっぱりお返しはチョコレートってところがありますよね。

百貨店に入っているお店や、お洒落なお店が立ち並ぶところのお店のチョコレートを1年に1度感謝の気持ちと一緒に渡すと喜んでもらえると思います☺️

 

 

3、花束

f:id:kei80204:20210126224210j:plain

渡す機会が少ないと思いますが、花束は喜ぶ女性が多いです。

私は近くのお花屋さんでホワイトデーのお返し用にと伝えると、お店の人がホワイトデー用に花を選んで飾り付けまでしてくれました🌹

 

 

お返しや記念日のプレゼントに渡す物を悩むことがあると思いますが、気持ちが伝われば、いいと思うのであげたいものをあげると喜んでもらえると思いますよ☺️