おけピコblog

おけピコblog

日々のインプットした体験、情報をアウトプットし共有していきます。また、私自身の資産運用状況やお得な情報があれば随時紹介していきます。

車はやっぱりセダンでしょ!!かっこいいランキング

私はセダン型の車が好きで、車といえばセダンだと思っています笑

そんな私が、かっこいいと思ったセダン車をランキング5で紹介したいと思います。

あくまで個人的な意見ですのでご了承下さい🙇‍♂️

 

1位 レクサスLS

f:id:kei80204:20210114203819j:plain

私があらゆるセダンで1番かっこいいとおもうセダンです

特に黒色のLSは迫力があってとても好きです。

ただ、最近モデルチェンジして内装がイマイチ好きになれません💦

f:id:kei80204:20210114204102j:plain

『以前の内装・ナビが埋め込まれている形』

f:id:kei80204:20210114204211j:plain

『現行・ナビがむき出し』

埋め込まれている方が高級感があって好きなんだけどな〜🤔

 

2位 ポルシェパナメーラ

f:id:kei80204:20210114204658j:plain

1度は乗ってみたいパナメーラ

でも、高すぎて全く手が出せません😂

しかもこの図体でまさかの4人乗り!!!

ワゴンタイプのスポーツツーリスモにすれば5人乗りになるそうです😲

 

3位 テスラ

f:id:kei80204:20210114210011p:plain

2030年ガソリン車禁止で今1番注目を浴びている電気自動車テスラ!!

1度テスラディーラーに行ってみてきましたが、まず1番驚いたのが、ナビの大きさでした!

なんと17インチもあるそうです!!

f:id:kei80204:20210114210809j:plain

ほぼ全てのことをこのナビで行うため説明を受けながらでも訳が分からなくなりました!!初めての方はナビを操作するだけでも大変だと思います💦

でも、エクステリア、インテリアともにシンプルでとても上品な感じがしてとても好きです。

 

4位 BMW 7シリーズ

f:id:kei80204:20210114212427j:plain

BMWといえばこのブタっぱな!!笑

でも、横のからの長めと、インテリアの上品さは素晴らしいです!

f:id:kei80204:20210114213754j:plain

f:id:kei80204:20210114214352j:plain

 

5位 マセラティ ギブリ

f:id:kei80204:20210114214616j:plain

エクステリア、槍マークどれをとってもかっこいいの一言!!

昔は全然見かけなっかたのですが、最近はちょくちょく見かけるようになり、その都度、食い入るようにみてしまいます笑

値段は下のグレードで870万ほどから買えるそうです!

上の車たちを見た後だと安いように思えますが全然そんなことないです😲

紹介した5つの車を1台でも所有できるように頑張っていきたいと思います!