おけピコblog

おけピコblog

日々のインプットした体験、情報をアウトプットし共有していきます。また、私自身の資産運用状況やお得な情報があれば随時紹介していきます。

お金をかけずに金運アップ!!リスクなく金運をあげよう!!

私は占いなど信じないタイプなのですが、お金をかけずにできる金運アップの方法は取り入れる様にしています。

そんなことをしただけではお金は入ってこないよ!と思うかもしれませんが、気分を高揚させることに繋がり、結果金銭面的に前よりも楽になるからです。

なので皆さんにもお金をかけずに金運アップできる方法を紹介していきたいと思います。

 

・玄関は常に綺麗にし物をおかない様にする。

幸運は玄関から入ってくるもので、玄関に物を起きすぎると幸運は嫌がって中に入ってこない様になります。

ワンポイント程度で置くのはいいのですが、置きすぎには注意し、金運を呼び込むためにも靴は下駄箱にしまう様にしましょう。

また、玄関は外からの厄を落とす場所でもあるので、散らかっていると落としきれずに、家の中に持ち込んでしまうことになります。

 

・部屋の床に物をおきっぱなしにしない。

こちらも玄関と同様で床に物を置きっぱなしにすると、良い運気が入ってこなくなるので、使ったらすぐに元の場所に片付ける様にしましょう。

 

・トイレにスマホを持ち込まない。

トイレは不要な物を流す場所で、厄がたまりやすくなっております。

そのため情報を受信するスマホを持ち込んでしまうといい情報が手に入らなくなってしまいます。

また、長居すると負のオーラがつきやすくなるので必要以上に長居するのも禁止です。

 

・ネガティブな意見、愚痴を言わない

ネガティブな意見ばっかりを言っていると気分も下がり、気力が低下していきます。

それにより、何事にもめんどくさくなり、幸運やお金を掴み損ねてしまう場合もあるからです。

また、愚痴ばかりを言っていると、人から嫌われやすくなるので、人間関係もうまくいかなくなってきます。

我慢しすぎるのは良くないですが、なるべく言わない癖をつけていきましょう。

ちなみに私は寝ると忘れるタイプなのでこの辺は苦になりません笑

 

・財布の中は綺麗にしておく。

レシートやカードを乱雑にしておくとお金が嫌がり、すぐに出て行ってしまいます。

なのでレシートはため込まず、カードもきちんと整理し、持ちすぎない様にしましょう。

また、ポイントカードを持ちすぎると、ポイントの有効期限を気にしてしまい、散財してしまう恐れがあるので、ポイントカードは毎日行くくらいのお店のみにしておきましょう。

 

以上のことは簡単で、なおかつお金を一切使わなくてもできることなので、今すぐ実行できるので1度試してみてください。