おけピコblog

おけピコblog

日々のインプットした体験、情報をアウトプットし共有していきます。また、私自身の資産運用状況やお得な情報があれば随時紹介していきます。

記事数50記事達成でーーーーす!!

今年の1月6日にブログを始めてついに50記事目を迎えました。

まだまだ初心者で書き方も全然わからないですがこれからも続けていこうと思います。

50記事書いてどのくらい見ていただいたかと言うとなんと・・・

ユーザー数332 セッション359になっております。

f:id:kei80204:20210224205456p:plain

 

一般的には少ないのか多いのかはわからないですが、私にとっては初心者のめちゃくちゃな記事をこんなにも多くの方に見てもらえてるのはすごく嬉しいです☺️

見てもらえることでこれからも書いていこうと頑張れます。

 

そもそもブログを始めようと思ったきっかけは、持続して何かをすれば違うことでも継続する力がつくと思い毎日書いております。

今年は新たな挑戦をテーマに過ごしていこうと思っており、近々クラウドファンディングの方も初めていこうと思っております。

なぜ、クラウドファンディングかというと、少しでも困っている方々の力になれればと思い、そうした会社を作れたらいいなと思ったのでその夢を叶えるためにもクラウドファンディングを利用しようと思っております。

 

まだまだブログの方も全然ですが少しでも見やすくてわかりやすい記事にできる様に頑張ってまいります。

記事を見てくださっている方々本当にありがとうございます☺️